トップページ > お知らせ一覧 > 年内イベントのお知らせ

年内イベントのお知らせ

2020/06/23(火)

年内イベントの知らせと、これからの、のびすくについて

コロナ禍により、新しい社会様式へと変化が求められております。

のびすくでは、新たな仕組みつくりに只今チャレンジをしております。

YouTubeチャンネルの作成、動画配信、OnLineママカフェ、子育て相談、講演会など

科学による便利な部分は、お客様にご提供出来るようにし、人にしかできない部分は、感染対策をしながら心に今まで以上にしっかり寄り添っていきたいと思っております。

そんな中、誠に残念ではございますが、、公募型多数参加の年内イベントに関しまして自粛をさせていただきたいと思います。

毎年恒例の『答志島サバイバル合宿』・『川遊び』・『子ども料理店』・『こどもまち一丁目』など、皆さまに支えていただいておりますイベントになります。

のびすくはソーシャルワーカーのご家族を支える役割も担っております。どうかご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

会員様限定の小規模イベント(自然遊び・探検・体験)などは行っていきます。

この夏は子ども達にとって濃縮された時間になるでしょう。最高の思いでになるよう、銚子川イベントを企画しております。会員の皆さま!どうぞお楽しみにして下さいね。

コロナ禍が皆さまにとって多くの苦しみをこれ以上生まないよう願い、少しでもプラスになる社会でありますように!




<<戻る
- Powered by PHP工房 -